心のままに

11月16日親の会

びわ湖から戻って月曜はゆるゆるしながら過ごしていました。

報告日記は明日にしたいと思いますが、今月の親の会ご案内です。

 

16日(日)13時~16時30分

名古屋南生涯学習センター 2階 和室

こちらをご覧ください ⇒    携帯の方はこちらをどうぞ ⇒ 

 

今月は、新しいお母さまとご夫婦が参加予定です。

もし、初参加を迷われていらっしゃる方がありましたら、この機会にお出かけくださいね。

自分以外にも初参加の方がいらっしゃること、結構心強いものですから。

お待ちしています。

 

会では、持ち寄りのお茶菓子をいただきながら、自己紹介したり、お互いの日常を話したり、情報交換したり、何気ない井戸端会議のような会話になることも多いです。

ただ、同じ体験をしていることで深い安心と共感に包まれた中で時が流れていきます。

心が緊張せずに話ができる場として、特に日の浅い方や、落ち込んでいる方には、ほっと一息つける場であると思います。

また、そういう場であることに願いを込めています。

日曜にお目にかかれる方、子どもたちと一緒に時を過ごしましょう楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事