心のままに

パパ会・ママ会 詳細のご案内❣❣ご参加をお待ちしています

ご訪問ありがとうございます。

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」「セラピールーム光のささやき」を主宰しています荒川淳子です。

 

もう12月も数日になりました。

私は日曜に仕事納めでした

そして、昨日今日は自分の癒しとスキルアップのために講座へ出かけていました。

二日間の癒してんこ盛りの時間は越えたくても越えられなかったハードルを一つ飛び越えることができました。

嬉しい!!!時間でした

 

さて、遅くなりましたが、年明けの特別企画(パパ会・ママ会)の詳細が決まりましたので、ご案内いたします。

現在、15名ほどの方がご参加または検討中との連絡をくださっています。

皆さまお誘いあわせの上、ぜひお出かけください。

 

2017年1月14日(土)19~21時

会場:瑠璃の雫 名駅(名古屋駅徒歩5分) 予約名(月の光の会)

名古屋市中村区名駅2-36-8 知多屋名塩ビル4F 📞052-564-5058

 

詳細はこちらをご覧くださいね。 ⇒ パパ会・ママ会

最終締め切り:1月10日(火)

 

雨が止んだら寒くなってきました。

風邪に気を付けて、ご自愛くださいませ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事