心のままに

HITキャラクトロジーⓇ心理学ベーシック1day講座 4回シリーズ終了しました☆

ご訪問ありがとうございます。

「セラピールーム光のささやき」と子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」を主宰していますオーロラル淳子です。

 

12月21日(水)に4回シリーズで開催しました「HITキャラクトロジーⓇ心理学ベーシック1day講座」を終了しました。

4回に分けてお伝えするので、日常に戻り湧いてきた疑問などに、次の回でお応えすることができました。

 なんといっても、日常が本番ですから、活かせていただけるようにお話ししたいと思っています。

今回は後半をコミュニケーションにポイントを絞ってお伝えしました。

また、伝えるだけではなく、体験ワークを組み込んでいますので、実感していただきやすい内容です。

自分の取り扱い説明書を手に入れる!

これがHITキャラクトロジーⓇ心理学ベーシック1dayの目標です。

深くて広い内容ですから、一度でお伝えできない点もあり、再受講もお勧めしています。

また、年明けから計画したいと思います!

 

HITキャラクトロジー®心理学協会

たくさんの役に立つ情報が載っていますよ。

 

現在募集中の講座はこちらです。 ☛ SASレベル1

SASの体験モニターさんも募集中です。 ☛ SASモニター

このところSAS講座が多いですが、ベーシック1dayも開講していきたいと思っています。

珍しく短い日記です(笑)

本日もありがとうございました💛

 

🌼おまけ🌼

母と買い物&ライトアップ&名古屋コーチンなど楽しんできました(#^.^#)

   

そして、名鉄百貨店のくじ引きで、なんとなんと3本のうち2本が特賞!!!!!

年末ジャンボは買わなかったけど、楽しみが増えました💛♬💛

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「セラピールーム 光のささやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事