心のままに

どこからどこまでが夢???

昨日かその前か、それさえもはっきりしてないのだけど・・・

いつもお寺の鐘が6時になる
その朝鐘の音に気づき時間を見たら5時・・・???
しかも数がいつもより多いように思った
あれぇ~変だなぁ
時間も間違えてる?数も間違えてる?

きっと6時はすごく眠いところを起きなきゃいけないんだろうなぁ
寝ぼけてそんなことを思いながらうつうつ

私が慌てていた
家族揃ってこんなにコレステロール値が高いなんて
どうしようどうしよう・・・
食事ももっと考えて作らなきゃ、私の責任重大・・・
どうしようどうしよう・・・

携帯のアラームが
目が覚めた

10月の終わりに健康診断に行ってきた
まだその結果は来ない
確かに母も主人も中性脂肪・コレステロール値が高い
笑い話のような夢だわ

そんな話を昨夜主人にしていた
そしたら・・・
5時にお寺の鐘が鳴ってた?そんなことはなかったよ
俺がここんとこ起きるときには6時に鳴ってたぞ

あれぇ?私が聞いたのは5時
携帯見て時間確かめたもんね
だって起きる時間は6時10分前だから
あっ、でも寝過ごして大変!とは思わなかったなぁ・・・なぜに?
じゃあ、お寺の鐘も夢の中だったの?

?????一杯のお寺の鐘とコレステロール値になった???
夢うつつ
何が現実か、何が影の現実か、不思議だわぁ(爆)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「夢」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事