心のままに

昨日はkids会(お子様連れの親の会)*今日は母の日

ご訪問ありがとうございます。 

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」「セラピールーム光のささやき」を主宰しています荒川淳子です。


昨日はkids会でしたが、参加者ゼロでした。

ご家族の都合などなどがあり

「残念ですが。。。」

とご連絡をくださった方もありました。

次回のkids会は10月20日(土)を予定しています。


そんなことでスタッフ3名、

親の会のことやプライベートなこと、

いろいろまったりと話す時間をいただきました。

こんな時間も天の子どもたちからのギフト、

何かしら意味はあるものですね🍀


そして、今日は母の日です。

天のお子さんたちとの思い出も、

たくさんあることでしょう。

去年は、あの年は、、、

際限なく思いだされて、

涙と一緒に止まらなくなりますね。


私は家に籠っていたり、

ゴールデンウィークの混雑を避けて、

旅行に行ったりしていました。

やっぱり辛いですもんね。

 

日の浅い方は特に、

今日一日心は緊張されて、

お疲れのことと思います。

どうぞ心優しい夜をお過ごしください。

明日もゆったりできるといいですね。


心や身体がきつかった日のおススメ💕

【静かに過ごしたい派】

キャンドル灯してお風呂にゆったり入る(うたた寝注意:笑)

夜空を見ながらあたたかいお茶を飲む

お気に入りにCDを聴く(α波系がおススメ:YouTubeもいいね)

散歩に行く(夜のお散歩は大好きだった:気を付けてね)

涙とお友達しながらですけどね(*'▽')

 

【すっきりしたい派】

飲んで泣き笑い(家でもお店でも、友達を誘ってもいいね)

テンポの良い曲をかけて身体を動かす(踊るとは書かない:笑)

 

心がきつい時は身体を動かすことお勧めですよ💕


ではでは、皆さまの夜が優しいことをお祈りしています💜

自身も優しい夜を過ごします🍀


子どもを亡くした親の会 心のままに月の光の会 (次回6月24日)

セラピールーム光のささやき 遠隔ヒーリングモニターさん募集中(ご自宅で受けていただけます)

著書📚からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~📚

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事