俺の日常

暇つぶしですな。

真夏の体育祭

2010-08-17 22:50:01 | Weblog

そんな感じで撮影会も終わり、和室から出て体育館へ移動です。
運動するので皆さんお着替え♪

で、体育館に入ってみたら、これまた広いですよ。
しかも広すぎて全く窓の風が感じられません。
多分外より暑いです(汗)

何ですか動いてないのに汗が出てきます。

何も飲まないと、水分どころか魂まで蒸発してしまいそうです。


そんな体育館で、開始前に服もタオルもびっしょりになり、死人が出てもおかしくない状況に。


チーム分けするのに、隣の人とジャンケン。
さらに、ゆうこチャンとマネージャー争奪の、バスケでスローイン対決。


久しぶりに触るボールが重いw

でもね、でもね!
スローイン入りました!
俺すげー!
と思ったら、相手も入れて同点。
しかし他の人が入らないので、2周目のサドンデス突入。

そして2周目も何故か決める俺(笑)
ここまでなら間違いなくMVPですw

そんな感じで、ゆうこ姫ゲットしました!


さて、フリースローで汗だくなのに、ここからドッヂボールとか(笑)
どう考えても室内が35度以上だと思われます。
死にますよw


でも水分とって、ドッヂボール開始!





ゆうこ姫チーム惨敗w





駄目だ。
明らかにメンバーが高齢化してるw

2回戦開始!





ゆうこ姫チーム惨敗w





ちょっと待て。
ドッヂボール知ってるかい?( ̄ー ̄)

外野を使ってボール回して、逃げ遅れた奴を狙うんでしょ。

とても優しくボール投げちゃってますよ。
勝てません(笑)





「姫ルール発動」

人数減らしたり、相手座らせたり(笑)





勝てません(⌒▽⌒)アハハ!





ステキすぎる。





そんな感じなので、ドッヂボール対決は、マネージャーチーム勝利です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿