俺の日常

暇つぶしですな。

アイドルボンバイエ

2009-04-20 19:51:39 | Weblog
昨日は、ちょいと親族のお見舞いに行って来ました。
土曜日がお仕事だったんだけど、そのまま実家に行って親父と一緒にお見舞いです。
脳なんだが出血して意識が無くなってたんだが、奇跡的に回復して会話が出来るようになりました。
手術してないのに、薬だけで回復したのは凄いよな。

と言うか、手術が出来なかったようだ。
95歳なので、手術に耐えられないと判断したんだろうね。

生きてるのが不思議な年齢なのに、自力で治すって凄いよな。
でも、会話は出来るようになったが、体力は落ちちゃったみたいなので、寝たきりになりそうです。
面倒見るのは息子さんですけど、定年で引退してる年齢の人なんだよね。
大変だよな・・・。

そんな感じで長居すると会話するのが疲れちゃうだろうから切り上げてきたんだが、帰りに健康センター行くことにしました。
親父も疲れてるだろうし。
とか言いつつ、俺も疲れてるのでマッサージとかwww

いつもと違うところに行ったんだが、結構マッサージがうまかったな。
ちょっと高いけど。

で、そこで休憩して晩御飯も食べてノンビリしてました。

夜も遅くなって来たので、お帰りです。



そんで、何故か俺は新宿へw

毎月定例のアイボンです。
カメラはしっかりカバンに入れてたwww

22時前くらいに到着。
2時間制なのでちょうど良い。

途中なので相席なんだが、席に案内してもらったら、前のほうのテーブルw
とりあえず、晩飯は食ったけど、儀式的にバイキング行って料理持ってきた。

飲み物の所で、まむsanに会ったので声かけたら「ロフトプラスワンじゃないんですか?」って言われた。
きゃんちが何かやってるようだが、ブログ見て回らないから、イベントやってるの知らなかったりする (汗)

まぁ、知ってても撮影できたりサインもらえたりするイベントなので、アイボンは結構毎月楽しみなのよね。


で、メトロちゃんとか長尾さんとかが終わり、浦タン登場!
セクシー衣装の一人腐男塾で新曲「勝つんだ!」をバックダンサー付きで熱唱です。
素人のカラオケ大会から、突然プロのライブ会場になりましたw

なんか、今までやった一人バージョンのビデオとか発売して欲しいんだが、そんな企画は無いですかね?(笑)



っつか、最近金使いすぎだな…(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿