俺の日常

暇つぶしですな。

新宿FACE

2009-04-20 20:22:49 | Weblog
まむsanと同じタイトルにしてみた(笑)

昨日、PBPに行って浦タンにサインもらってる時に「プロレスのってこの近くだよね?」って聞いたら「歌広場の入ってる1階がゲーセンのビルだよ。」って言われたので帰りに確認に行った。

いつも無駄に景品を取って、でかい袋で持ち帰る所だった(笑)

ついでなので、ちょいとゲーセン入って「赤レンジャー」のキーホルダーゲットしてみた。
で、次の景品物色しようと思ったんだが、よく考えたらアイボン終わってるんだから終電近いじゃん (汗)

慌ててゲーセンを出て駅に向かった。



( ‥) ン?


青いのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



上下青いスウェットみたいなの着てる浦タン発見。
まむsanと一緒に「キャッキャ」しながら歩いてた。

「お疲れ様でした~」って声かけようとしたら、横から来たお兄さんに「次のご予定は?好みの子つけますよ」とか・・・
0時まわって駅に急ぐタイミングで、さらに青い人見つけてややこしくなってる所に「キャッチ」ですか (汗)
あそこ歩いてると、次々来るもんな・・・。

多分、俺とすれ違って数十秒後くらいに、まむsanの写真は撮影されたと思われます(笑)
すれ違った時に、偶然見つけてビックリした俺が「あっ!」って言ったのは聞こえてないっぽいw


しかし、ホント姉妹みたいな親子だよね。
あっ、姉と弟かwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿