俺の日常

暇つぶしですな。

スッキリ

2007-08-12 11:22:14 | Weblog
興奮の時間を終えて、場所移動して商品説明のお仕事タイムです。

そう言えば、昨日苦労してた喉の調子は良くなったようだ。
そして、商品説明もなれたみたいで結構スラスラしゃべってたな。
ちょっと緊張してる感じはあったけどね(笑)
まぁ仕事だから真剣になるよなw

最後には自分の宣伝です。
ついに歌手です。

CD2枚同時発売♪

って、まだ買えないのね(汗)
月末まで待ちましょう。

で、イベントタイムが完了したら、少ししたらテレビカメラな人たちが登場。
自己紹介撮影や、場内個人出典ブースの案内で説明聞いたりして、すっかりリポーターです(笑)

でっかい南紀見つけて喜んでたな。


そんな所で、ちょっと目があったら突然笑顔でピースした…

明らかにカメラ構えてない俺に対する嫌がらせですね(違うから)



顔は真剣だが楽しそうに取材受けてて良かったよ。


放送は月曜日に日テレのスッキリで流れるようです。







っつか今実家に来ちゃってるんだが…

誰か録画してください(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿