俺の日常

暇つぶしですな。

体力ねぇ~な(汗)

2007-08-12 08:08:28 | Weblog
やっぱり汗だくになりながら歩き回ると疲れるな。
早々に寝ちゃったよ(汗)
っつか、まだ眠い…




で、会場に到着したら、やっぱり終了してて次回の案内が出てた。

前日と違って、結構人がいっぱいです。
会場を見て回ったが、家族連れには楽しい空間だよな。
おさるの電車じゃないが、トーマスの電車に乗れるイベントもやってたし。
模型を動かせるのもあったし。

かなりお安く家族で夏休みを楽しめます(笑)

で、くるっと回って戻ったら、時間までまだあるのに聞いた事のある声が…

どぉやら模型の運転を始めるようだ。
久しぶりに見る赤制服です。

もう、ほとんど肌のように馴染んじゃってるね(笑)

運転始めたら、かなり楽しそうにやってたよ(笑)
仕事と言うより、オモチャ見つけた子供の顔だったな(をぃ)

運転の最後に、自分の持ち込み車両を走らせてた。
ユユ385と400系つばさの連結(笑)



本人大興奮でしたw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿