俺の日常

暇つぶしですな。

鉄道アイドル見習い 橘らいか starring 高梨臨

2008-11-28 14:02:37 | Weblog
「橘らいか」がDVDになるようだ。

値段的にはアンテナ買うべきか、これを買うべきか微妙だな(笑)


まぁ、橘らいかが憧れてる人の出演無しなら別に見なくても良いか。



ところで、何でこの高梨さんがキャスティングされたんだろう?

橘頼香に似てないし、橘らいかにも似てないし、木村裕子より美人だし(をぃ)


何より赤い服が似合わないから可哀想だ。


どうせなら伊藤桃チャンにしてくれたら萌え要素満点だし「フギュア」に近い感じだったんだけどね(笑)




まっ、なんにしても一年くらいしたら安値で出回るだろうから、ノンビリ待ちましょう(笑)



ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~鉄道アイドル見習い 橘らいか starring 高梨臨(仮) [DVD]

http://www.amazon.co.jp/%E9%89%84%E9%81%93%E3%82%80%E3%81%99%E3%82%81-~Girls-ambitious-~%E9%89%84%E9%81%93%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E8%A6%8B%E7%BF%92%E3%81%84-starring/dp/B001LR3DJ6

最新の画像もっと見る

コメントを投稿