漢方相談・子宝相談・慢性病相談・ダイエット相談処  くすりの白十字 熊本県八代市          

享保17年(1732年)頃 漢方医 初代 靎道貫より八代の健康に奉仕して285年!
9代目当主のブログ

今日は卒業式

2007年03月01日 18時11分48秒 | プライベート
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  メルマガを配信しています(@^▽^@)
  登録をお願い致します。
  美と健康の方程式~グッドエイジングを目指して~
『いつまでも元気でいたい』『もっと美しくなりたい』と思っている方に朗報!
健康相談とダイエットのプロが、やさしく健康と美の世界をご案内します。
病気や肥満の原因など、知らなければ損をする健康の知識が満載です。
お気軽に質問して下さいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。

今日は、熊本県の高校では
卒業式が行われました。

妹も卒業です。

高校に入学した時は、まさか私の同級生が
数学を教えるとは思っていませんでした。

同級生も高校時代、私の家に遊びに来ていて
妹のことを覚えていました。

おまけに私の高校時代の担任の先生が
校長で赴任してくるとは・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)


月日が経つのは早いものです・・・。

昨日、私を含むゆかいな仲間たち(ほとんど先輩ばかりですが)と
飲み会を開いていました。

その中に、花屋さんがいます。

私「卒業式シーズンなので忙しかでしょ?」

先輩「今は、高校が規制をいれたか分からんばってんが、
   花束を卒業式に持っていたらあかんとばい。」

私「マジですか~~~~(>_<)」

私は、受験日と重なり卒業式に出れなかったので、
自宅に花束がいくつか届いていました。

もらったらうれしいものです。

もらわなかったら・・・・。

それで規制でしょうか・・・。

部活をやったり色んなことをやったから
もらえるのに・・・。

なんでも平等公平に・・・。
という時代なのでしょうね。

ちょっとさびしいような気もしますね。

もう時効でしょうが、卒業式の後の
打ち上げを友達とやり、飲酒が見つかって
学校に反省文を書きに行ったことを思い出します。

卒業してまでも先生には迷惑をかけたなぁ~~☆

今日も皆様にとって良いことがたくさん起こりますように
心よりお祈りしています。  感謝!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【お待たせ致しました(≧∇≦)v 】
ついにお店のホームページが完成いたしました
年中無休!24時間営業しています
元気がでるくすり屋さん~くすりの白十字 熊本県八代市~
お気軽に遊びに来て下さいね
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
時間があったら投票をお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日記@BlogRanking
人気blogランキング
■―PR―■――――――――――――――――――――――――――――――――
【当店で特に多い健康相談症例】
慢性疲労・ぢ・副鼻腔炎(ちくのう)・ダイエット・神経痛・腰痛・ひざ痛・
しびれ・更年期障害・がん・帯状疱疹・前立腺肥大・不妊症・めまい・冷え性・
高脂血症・慢性頭痛・頻尿・尿失禁・膀胱炎・肩こり・胃炎・便秘・
アトピー性皮膚炎・湿疹・蕁麻疹・皮膚病・慢性気管支炎・ぜんそく・花粉症・
眼痛・脳循環不良・不眠・糖尿病・肝臓障害・高血圧・リウマチ・
メタボリックシンドロームなど多数

【自信を持っておすすめできる天然医薬品・自然派健康食品】
レオピンシリーズ(キヨーレオピン・キヨーレオピンネオ・レオピンファイブ・レオピンロイヤル)・
紅芝泉(霊芝)・ササヘルス(熊笹エキス)・田七人参(生田七・田七おんねつ・田七りけつ)・
エナックW(エゾウコギ製剤)・スイートブロッカー(サラシアオブロンガ製剤)・
ウリラックス(パンプキン種子製剤)・バイタルウレア(ノコギリヤシ製剤)・
リポバーナー(共役リノール酸製剤)・乳酸菌&カテキン(乳酸菌製剤)・
グリーン末(大麦若葉製剤)・カルマジン(カルシウム・マグネシウム製剤)・
アクティブレイン(イチョウ葉製剤)・ビルベリー&DHA(ビルベリー製剤)・
紅麹ニンニク発酵エキス(紅麹製剤)・ラクッション(グルコサミン・コンドロイチン製剤)・
プライムエグゼ(ツルニンジン製剤)・プライムピュア(イソフラボン製剤)・
坂元くろず・マイクロダイエット
■―PR―■――――――――――――――――――――――――――――――――






最新の画像もっと見る

コメントを投稿