漢方相談・子宝相談・慢性病相談・ダイエット相談処  くすりの白十字 熊本県八代市          

享保17年(1732年)頃 漢方医 初代 靎道貫より八代の健康に奉仕して285年!
9代目当主のブログ

シルク・ド・ソレイユ クーザ

2012年03月22日 14時10分37秒 | プライベート
{{◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
年中無休!24時間営業しています

元気がでるくすり屋さん~くすりの白十字 熊本県八代市~
お気軽に遊びに来て下さいね
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは。  
3月22日は私の生誕14900日目。
                
*自分の日齢を知りたい方はコチラ

ここに来たのには意味があります。全ては必然です。良いご縁をありがとうございます。

先週の日曜日の事です

久しぶりの家族旅行で博多に行ってきました。

妻の職場の家族旅行の企画です。

行程は、(1日目)八代からバス乗車~博多港でクルーズランチ~ヒルトン博多到着~シルク・ド・ソレイユ観覧
(2日目)ホテル~マリンワールド水族館~アウトレットモール鳥栖~八代

思ってた以上に、ハードスケジュールでした

まず、クルーズランチ

人生で初めてのクルーズランチだと思います

それもコース料理でした

しかし、子供連れはゆっくり食べれません

さっさと食べて、子供たちを連れて屋上で遊びました



子供は大喜びです

船の上は寒かった

その後、ヒルトン博多に到着です。

なじみのある名前は『シーホークホテル』です。

5~6年ぶりに泊まります。

子供たちは23階からの景色に大はしゃぎです

1時間ほどゆっくりしたら、筥崎宮へ

シルク・ド・ソレイユの写真は撮れませんでしたが、

何度も『お~お~』と言っていました。

分かりませんよね。

子供たちも夢中で見ていました

最高に面白かったですよ

もっと本物を見たいと改めて思いました。

博多はいいな~。

色んなものがあって・・・・。



長男は、クーザのポップコーンを買って喜んでいます。

これで1000円は・・・・。

私は、ここでビールを飲みたかったが、晩御飯の時のビールのためにがまん!がまん!

晩御飯は、西新まで出て居酒屋に行きました

ホテルに帰ると、後輩から電話が掛かってきて・・・・。

と言うより、掛けるように約束をしていたのですが・・・。

その後、近くのハードロックカフェでカクテルを

ずっと座りっぱなしだったので腰が痛い

翌朝、シルク・ド・ソレイユの人たちと会いました。

同じホテルに宿泊をしていました。

普通の外国人です

2日目は、子供たちが楽しみにしていたマリンワールドです

魚を見ながら、今、ハマっているファミリーフィッシングとリンクさせていました

子供たちは、魚に詳しくなっている。

ゲームといえども侮れない

その後、鳥栖のアウトレットモールで食事&買い物です。

人の多さにびっくりです

帰りのバスの中は爆睡

次の日まで疲れが取れませんでした

これだけの旅行行程で、何と驚きの1万円です(一人当たり)。

私たち家族は、3万円で楽しめました

有難いことです。

企画をして頂いた方たちと旅行会社の人たちに感謝です

私のフェイスブックページ

今日も皆様にとって良いことがたくさん起こりますように

心よりお祈りしています。  感謝!

時間があったら投票をお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
日記@BlogRanking
人気blogランキング

■―PR―■――――――――――――――――――――――――――――――――
【当店で特に多い健康相談症例】

慢性疲労・ぢ・副鼻腔炎(ちくのう)・ダイエット・神経痛・腰痛・ひざ痛・

しびれ・更年期障害・がん・帯状疱疹・前立腺肥大・不妊症・めまい・冷え性・

高脂血症・慢性頭痛・頻尿・尿失禁・膀胱炎・肩こり・胃炎・便秘・

アトピー性皮膚炎・湿疹・蕁麻疹・皮膚病・慢性気管支炎・ぜんそく・花粉症・

眼痛・脳循環不良・不眠・糖尿病・肝臓障害・高血圧・リウマチ・

メタボリックシンドロームなど多数


【自信を持っておすすめできる天然医薬品・自然派健康食品】

レオピンシリーズ(キヨーレオピン・キヨーレオピンネオ・レオピンファイブ・レオピンファイブネオ・レオピンロイヤル)・

紅芝泉(霊芝)・ササヘルス(熊笹エキス)・田七人参(生田七・田七おんねつ・田七りけつ)・

エナックW(エゾウコギ製剤)・スイートブロッカー(サラシアオブロンガ製剤)・

ウリラックス(パンプキン種子製剤)・バイタルウレア(ノコギリヤシ製剤)・

リポバーナー(共役リノール酸製剤)・乳酸菌&カテキン(乳酸菌製剤)・

グリーン末(大麦若葉製剤)・カルマジン(カルシウム・マグネシウム製剤)・

アクティブレイン(イチョウ葉製剤)・ビルベリー&DHA(ビルベリー製剤)・

紅麹ニンニク発酵エキス(紅麹製剤)・ラクッション(グルコサミン・コンドロイチン製剤)・

プライムエグゼ(ツルニンジン製剤)・プライムピュア(イソフラボン製剤)・

坂元くろず・マイクロダイエット
■―PR―■――――――――――――――――――――――――――――――――

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 14:17:26
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 14:17:53
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ%★%★%★%★%★%★%★%アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ%★%★%★%★%★%★%★%
返信する

コメントを投稿