健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

ファイト一発‼️

2022-03-13 18:17:00 | 日記
先日、患者さんから頂いた差し入れです‼️
この日は、午前中は、予約に空きがあったので、朝の内にいつものウォーキング(お散歩)を済ませ、午後からの予約に備えていました。すると、午後最初に来られた患者さんから、治療終わりに「先生、これ差し入れ‼️」と言って栄養ドリンク頂きました。 有難い事です。😭 この日は、偶然飛び入りの患者もあり、午後からは休暇なしの連続仕事になりましたが、「ファイト一発‼️」頑張れました。ありがとうございました。😄✌️









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポ見つけた‼️ 春だねぇ〜。 | トップ | 親子丼‼️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコポ )
2022-03-13 18:48:42
ファイト一発オロナミン
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事