健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

植木鉢が割れた‼️

2023-06-29 15:29:00 | 日記
昨日の午後、仕事をしていたら、辺りが急に暗くなり、豪雨が‼️ その時、突風が吹いて、玄関先に置いてある、観葉植物ゴールドクレストの鉢が転倒‼️ 植木鉢が陶器だったので、真っ二つになってしまいました。😱 全く同じ鉢がもう一つあり、同じ物に入れようかと思ったのですが、根もいっぱいになり、窮屈そうなので、この度大きめの植木鉢を購入し、植え替えました。 これでこれからも、伸び伸びと大きくなってくれると思います。😄✌️🌲










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会鑑賞‼️ | トップ | マザーリーフ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事