健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

洋食の店 おなじみ

2010-04-17 09:11:10 | 日記



高松市瓦町にある 洋食の店 おなじみさん。
14~15人で満席になるカウンター席だけのお店で 
ランチタイムには 常に満席ですが 手際よく 次々とオーダーに応え
厨房でフライパンを振るマスターの見事な手さばきに見蕩れ 30年以上前から良く通っていました。

このお店が 昨年改装工事で休業していてから しばらく行ってなかっかのですが 先日久しぶりに立ち寄りました。

名物??の「鳥の骨ぬき(鶏肉のてんぷら)」は 相変わらず健在!!
美味しく 頂きました。

店内は 相変わらず超満員で横の人と肘が当たるほどの混雑ぶりでしたので
料理の写真撮影は 遠慮しました。。


『健康堂_杉山至山』
『杉山至山』
『Shizan's Diary』
『しざん音楽室』
『健康堂』
『健康堂 治療日記』


『癒しの時間(とき)健康日記』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木きん堂さんで ティータイム | トップ | 二枚目の男? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事