健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

苦渋の決断

2020-04-11 09:34:00 | 日記
香川県下で、昨日新しくコロナウイルス感染者が報告されました。 海外渡航歴、県外滞在歴もなく、2日に県内で開かれた法事に出席し、13人で3時間程会食し、これが「3密」だった可能性があると、朝刊の紙面に載っていた。「こんな事くらいで⁉️」と思ってしまうが、それが現実に起こっているのだから、本当に怖い。

私は今まで週に一度、電車で片道1時間かけて、レッスン場へ行っていましたが、見知らぬ人との接触を減らす意味からも、教室でのレッスンを休む事にしました。
その旨をお弟子さん達にお伝えし、希望者は、こちらへ来て頂き、レッスンを行うことにしました。

今は、感染拡大を個人の意識で、いかに食い止めるかにかかっているので、不要不急の外出は避けるように努めたいと思っております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を観てきました | トップ | グループレッスンから個人レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事