健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

ばら寿司 頂きました‼️

2023-05-19 11:52:00 | 日記
先日、常連の患者さんから、「これ、ウチで作ったや、食べて。 お昼ご飯にでもしてな!😄」と言って持って来てくれました。ばら寿司大好きなので、とても嬉しいです。😄✌️

そして、またある時には、お向かいのキャベツ農家さんから、健康堂さんこれ食べてと、新鮮なキャベツを沢山頂きました。(こちらは、写真撮り忘れました。😅) 周りの人達から優しくして頂き、本当に嬉しいです。

昨日は、朝から夕方まで、仕事の予約が入っており忙しい一日でしたが、仕事を終え、外も少し暗くなり始めてから、日課にしているウォーキングへ。 今日は、疲れているから、ウォーキングはやらずに早く帰ろうかな?とも思ったのですが、仕事終わりのウォーキングは、心と体のクールダウンにもなるので、いつもの様にスマホで野球中継を聴きながら歩いていると、不調だったジャイアンツ坂本が、3ランホームランを打った。「おっ‼️ やったー‼️」と、つい声に出てしまいました。良い場面が聞けて、ちょっと得した気分です。😄✌️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛らしい靴下‼️ | トップ | 演奏会リハーサルと夕暮れウォーキング‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事