湘南 海のある風景/鵠沼・辻堂・江ノ島・鎌倉・茅ヶ崎の風景写真

湘南・辻堂在住のカメラマン、ケンイチのWEB写真集です。
湘南の風景や人物写真を中心に掲載していきます。

鵠沼海岸 ~ひよりがゆく~

2010-12-28 22:00:14 | こども・家族
鵠沼海岸へ遊びに行ってきました。
強風でかなり寒かったため、シュラフ(寝袋)を3枚とコーヒーセット、カップスターを持って出掛けました。




自転車に乗ると5分で寝てしまいます。




イルカ屋でコーヒータイム用のパンを買いました。




鵠沼伏見稲荷神社でコーヒー用の湧き水(和貴水と名付けられている)を汲む。




シュラフ(寝袋)に潜り込む。




いつも赤ちゃんのいるお腹に寄りかかったり、撫でたりして遊んでいます。




サイクリングロードに落ちていたサンダル。ここではよくある光景です。




ドリブルらしきものが出来るようになりました。




外で食べるカップスターは本当に美味い。娘にはタマゴだけあげます。




パンを食べているとすぐにトンビが来ます。こっちを見ているのがよく分かりますね。




ボールが大好きです。




ウッドデッキを楽器のようにバンバン叩いていました。




雨にも負けず、強風にも負けず、サファーは行く。




食べている時は終始ご機嫌です。




そこのけそこのけひよりが通る。




久しぶりにセルフタイマーで撮影。




いや~本当に強い風だった。娘はもう寝ていますね。


ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けましたら、投票(クリックするだけです)をお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る