湘南 海のある風景/鵠沼・辻堂・江ノ島・鎌倉・茅ヶ崎の風景写真

湘南・辻堂在住のカメラマン、ケンイチのWEB写真集です。
湘南の風景や人物写真を中心に掲載していきます。

湘南 片瀬西浜の風景 ~ケンイチ特製カレーでランチ~

2011-03-30 17:36:07 | 片瀬江ノ島
仕事が休み、兄ちゃんが春休みでサッカーなし、天気は快晴、こりゃ海だ。
という訳でいつも通り海へ。




運転席越しに片瀬江ノ島駅を望む。





「片瀬江ノ島駅前」交差点。





トンビを気にせずランチをするために野外ステージに陣取る。





市販のカレールーを使わないケンイチ特製カレー。





階段大好きのひより。昇り降りはお手のもの。





はるを抱いて海を眺める兄ちゃん。





ふたりとも裸足でやる気満々。





兄ちゃんの砂浜アートを見つめるひより。





出来上がった作品「バター」。





子供たちよりも楽しそうな妻。





羽の造形が素晴らしい。





しばしの休憩。





はるの足。





光の中で。





この高さでもズリズリ降りてしまう。





また飛びました。





迷惑がるカラスを追い回すひより。





近くで遊んでいた家族。





鵠沼海岸へ向かう。





江ノ島を望む。





トイレから戻った妻に駆け寄るひより。





海を満喫し、ご機嫌な兄妹。





自宅での一枚。



ブログランキングに参加しています。
写真を気に入って頂けましたら、投票(クリックするだけです)をお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ


最新の画像もっと見る