Dream Diary

~ディズニーブログ~
いつかDisney動画HPを作るのが夢(・ω・)ノ
コメント大歓迎です♪お気軽にど~ぞ★

インレポ

2007-11-25 | 東京ディズニーランド
今日もインしてきました~。
連日の制限だったので、連休最終日で大丈夫だろうとは思いましたが、念のため
オープン時間ちょい過ぎくらいには着きましたよ・・・ 今日は5分アーリーだったみたいですね。

パーク内は人だらけでした。 ご飯買うのも、お手洗い行くのもすごい行列!
来月の3連休は大変なことになりそうですね。 お子様のお手洗いはお早めに。

オープン直後に、トウィンクルの最前はほぼ埋まっていました。
みなさん、頑張りますよね~・・・今日はあまり寒くなかったからラッキーですよね

ミートミッキーは200分待ち。 一瞬、何の列だか分からないようなところまで並んでました

あまりの人混みの多さに疲れてしまって、今日はまったりパーク内を周りました。
城前グリとクリパレ、トウィンクル1回目を見て、早めに帰宅です。

最新の画像もっと見る