Dream Diary

~ディズニーブログ~
いつかDisney動画HPを作るのが夢(・ω・)ノ
コメント大歓迎です♪お気軽にど~ぞ★

閉鎖のお知らせ

2008-05-28 | お知らせ
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

1ヵ月以上前から考えていたのですが、ブログを閉鎖させていただくことにしました。

コメントくださっていた方々、こっそり見に来てくださっていた方々、本当にありがとうございました。
皆様のサイトへは今まで通り、遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします♪

動画や、コメント、ブックマークですが、公開しないようにしました。
大切な思い出ですので、削除せず保留状態で私のみ見れる状態になっています。
今後、もし移転する場合活用させていただきます。
いつもコメント下さっていた方、仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。
今後ブログを続けるかどうかは不明ですので、状況が知りたい方はメール頂けると幸いです。

何かございましたらこちらへ→

★閉鎖後も遊びに来て下さる方がいらっしゃるので、しばらくこのまま保存しておきます。
  何か少しでも皆様に楽しんでいただければ幸いです★

最新の画像もっと見る