Dream Diary

~ディズニーブログ~
いつかDisney動画HPを作るのが夢(・ω・)ノ
コメント大歓迎です♪お気軽にど~ぞ★

お休み~

2008-05-23 | TDR
急遽、仕事が休みになったのでインしてきました
今日はひ~ちゃんがバースデーイン お誕生日おめでとうございます
ご好意で、一緒にゲート前で待たせてもらいました。
久々(去年のクリスマス以来?)にお会いしたんですけど、相変わらずの可愛さ 相方さんも、また面白くて優しいお方で
なんか2人の会話とかすんごい可愛くて~「いいな~新鮮だなぁ~」と羨ましくなっちゃいました(笑)

ひ~ちゃん達のおかげで、城前グリもかなり満足な場所で見ることができました。
ホントに感謝してもしきれないです~ありがとうございました
念願のお写真も一緒に撮ることができたし、ハナちゃんの25周年ミニーちゃん衣装もめっちゃ可愛かった~

ほくほくな気持ちで、シーへ移動。
ミシカ&プリマ待ちをしました。 真夏か?!ってくらい暑かったです
たぶん日焼けしてます
今日はポルトフィーノ前で鑑賞~。 チップが真ん前で踊ったので、もうショー中ニヤニヤしっぱなしでした かなり怪しい子だったかも?(笑)

その後、ランドでワンマンのラス回を見た後、うっかりシーで応募券を出すのを忘れたことを思い出して
(今日、やっとマジックラリー12回目に到達したのです)シーに戻って、投函しました(笑)
別に今日投函しなくても良かったのですが、「次来たときに出そう」と思っていると、忘れて結局出しそびれたりしそうなので

最新の画像もっと見る