Dream Diary

~ディズニーブログ~
いつかDisney動画HPを作るのが夢(・ω・)ノ
コメント大歓迎です♪お気軽にど~ぞ★

驚き

2008-05-21 | 東京ディズニーランド
今日またしても仕事帰りにランドへ・・・最近ストレス溜りすぎて平日に行かないと精神的に持ちません(笑)

ワンマンのラス回がまだまだ余裕だったので、並んで見ました。
かなりいい席で、まるでミッキーが自分のために踊っているよう←んなわけない!けどそう思ったりすることありません?(笑)

で、なんだかミニーちゃんがすっごいダンスぎこちなくて・・・というか、めっちゃ ミッキーっぽかった!!(笑)
まるでミッキーが無理やりミニーちゃんのダンスしてるみたいで
心の中で、「ミッキー頑張れ」と応援していたのでした(笑)
そんなこと思ったのは私だけかと思いきや、一緒にいた友達も同じ事を思って笑っていたらしいので、気のせいではないようです

その後ご飯を食べながら、Eパレをチラ見して、レシート持ってスタンプ押しにGO♪
花火待ちのゲストさんがたくさんいたのですが、キャンセルになってしまいました。 風強かったですからねぇ~。

友達がドナプルのプレゼントをもらえる日だったので、もらいに行くと、そこのキャストさんがまた優しげな人でした。
プレゼントの準備をしながら、と~っても楽しそうに
「これから花火上がりますからね~ 良かったら見て行ってくださいね~」って・・・。
2人で固まりました・・・お互い無言でしたが、花火が中止になったことをキャストさんに教えるべきかものすごく考えてたようです(笑)
いや、でも、この後に来たゲストさんにも同じこと言うかもしれないし
もしかしたら後から「ヤバイ!花火上がるって言っちゃった」って後悔させたら悪いし・・・
悩んだ結果、私が 「今日花火中止なんですって」って言ったら
キャストさん 「ヴィエェェ~~~~中止なんですかぁ~~~~!!! って(笑)
あまりの驚きっぷりに、こちらがびっくりしました。 中にいるとアナウンスとか聞こえませんものね~
あの場所、ランドのキャストさんが結構気さくに話しかけてくれるので、毎回プレゼント貰う時ちょっと楽しみです(笑)


最新の画像もっと見る