Dream Diary

~ディズニーブログ~
いつかDisney動画HPを作るのが夢(・ω・)ノ
コメント大歓迎です♪お気軽にど~ぞ★

よもぎ蒸し

2007-05-16 | お出かけ話(日々の出来事)
みなさん、よもぎ蒸しって知ってます?
かなり前にも一度話題になったことがあって、その時から一度やってみたいと思っていたのですが、
最近またブーム?になってるらしいですね
今回は『楽座や』というお店の、ゲルマニウム温浴20分&よもぎ蒸し30分コースを体験してきました
ちなみにホットペッパー切り抜き持参で、新規の方は2800円で体験できますよ
温浴着やバスタオル、シャワールーム完備なので、仕事帰りとかに手ぶらで行けるのがイイ
写真撮りたかったのですが、撮ってる場合じゃなかったです
暑かった~
なんか、もう汗なのか、よもぎの蒸気なのかわからないカンジ
結構時間が長く感じるのですが、友達同士で入れる部屋もあるので、おしゃべりしてれば楽しいですよ
一人でも雑誌とか貸してくれるので、退屈しなさそうです。

かなりスッキリ 悪いものが出た~って気がしました
ペットボトル持って行ったので、よもぎのパック+煮汁をいただきました
・・・「袋2枚程度とペットボトル持参」ってお店の人に言われてたのに、袋忘れて、にったしゃんに無理やり貰ったんですけどね

夕飯はにったしゃんお勧めの、茅場町にあるお店で
おいしかったぁ~
  

  
                           カタラーナ
デザート数種類から選べたのですが、『カタラーナ』ってなにって思い、店員さんに質問しちゃいましたよ(笑)
クリームブリュレを冷たくしたもの・・・ということでしたが、ホントそんな感じでした
アイスとは違ってなんだか不思議でしたが、美味しかったです

にったしゃん、いつもお店とか調べてくれてありがとね

最新の画像もっと見る