Dream Diary

~ディズニーブログ~
いつかDisney動画HPを作るのが夢(・ω・)ノ
コメント大歓迎です♪お気軽にど~ぞ★

ミシカのどこポジ??

2007-03-15 | 東京ディズニーシー
昨日に引き続き、私が一人インした際のヒドイ写真を(笑)
始まる30分前にチーデーポジに行ったのですが、もちろん立見2番目。
もう30分前って時点で『やる気ないじゃん!』と思われるかもしれませんが、なにせ一人インにまだ慣れていないものですから
長時間の一人待ちがキツイのですよ

では、ヒドイ写真をどうぞ↓↓
  



  

えー・・・念のために再度言っておきますが チップ&デールのポジション で見ました。
なのに目線っぽいのが撮れたのが、ドナルドとミニーって・・・
『いまだ!!』っていうチャンスはめっちゃあったのに、実際シャッター押すと他の方向向いちゃうんですよね~・・・反射神経悪いってこと
自分の写真の下手さにビックリしますよ

唯一撮れたのがコレ・・・また微妙な

あっでも、やっぱりズームが利くと全然違いますね 前のカメラじゃ、ミッキーこんなに大きく写りませんでしたから豆つぶでしたよ(笑)


最新の画像もっと見る