Dream Diary

~ディズニーブログ~
いつかDisney動画HPを作るのが夢(・ω・)ノ
コメント大歓迎です♪お気軽にど~ぞ★

予約制ショーレストラン◆ペコス・グーフィー

2008-01-15 | ディズニーランド食べ物
先日も書いたかと思いますが、2日に初めてペコスに行ってきました
以前からgu-fyさんの強い希望があったのですが(笑)
本当は閑散期に行きたいところでしたが、ちょうどお休み期間に入ってしまうんですよね~
休み前か休み明けか、相談した結果、どうせ朝早く行って予約しなければいけないから・・・という理由で、正月から頑張りましたよ

ショーの写真と食べ物の写真、同時に載せるのはカテゴリー的にどうかと思い、別々に載せます。
とりあえず食べ物から~(笑)

  
席に案内されると、既にサラダとパンが用意されています。
すぐキャストさんがドリンクのオーダーを聞いてくれますが、ドリンクは自由で、頼んだもの以外でもおかわりできます
そしてこのサラダなのですが、席に着いたら早めに食べた方が良いかと・・・。
ゆっくり食べていると 「サラダのお皿を下げたいので、残っている分を取り分けてください」と急かされます(笑)


こちらがメインのお料理 一見少なめに見えますが食べると結構なボリュームです。


デザートはチーズケーキ 濃厚で結構美味しかったです。
ただ、ショー終盤に出てくるので、ショーを見ながら食べないと後で慌しいことになります(笑)

お料理美味しくてかなり満足でした~
いつも思うのですが、ショーを見たり撮影したりしつつ、お料理を堪能するのって難しいですよね


最新の画像もっと見る