上海ローカル遊び!

上海ローカルな遊び。中国人が遊ぶ場所へ行ってみたい願望から始まった冒険

150元で足の綺麗な小姐

2013-06-06 11:13:39 | 日記
今回は格安150元の店



入り口は普通の足マッサージ。
入ると足マッサージ用のソファーが並んでおりまして、一般的なマッサージ店。
今回入店したきっかけは足の綺麗なボディコン小姐が見えたから。

勇気を出していくらか聞いてみた。
「多少銭?」、、、少し間があって小姐は「40快」中国では元を一般的に快(クワイ)と言います。
小姐の瞳と足に見とれていたら(比率は2対8)そっとささやきます。「チョベ?」

きたあああああ。早る気持ちを抑えながら「対あ、、、多少銭な?」とささやく。
小姐小さな声で「150快」即決「好的」、、、。小姐の案内についていくと少し大き目の部屋に通された。
お決まりの簡易ベッドがあり小姐は服を脱ぎだす。年齢は体を良く見ると30歳くらいか??見た目は20代なんだが。
お決まりのウエットティッシュで小奇麗にされて、モゴモゴされて開始。ややきつめの小姐。
足が綺麗だったので足に気をとられていると妄想プレイが始まりそうになる。小姐を見ると目をつぶってた。可愛い。

15分くらい頑張って満足しました。  終わって身支度を整えてると小姐が話しかけてきます。

「結婚してるの?」 「してない」 「彼女はいるの?」  「いないよ」  「どこの人?」 「日本」 なにか言ってくるかと思いきや 「ふーん」  「あなたは?」 「河南」 「離婚したんだ、、、前の夫は暴力が酷くて。今は上海で一人」 「そっか、、、」 これがね、普通に明るく話してくるんだよね。中国の女性は強いね。

ここのお店は女性が2~3人。年齢は20代後半からって感じ。
150元なら安いお遊びですね。

端午節前なので公安の取り締まりが厳しくなってきていますが、こんな店は無くなって欲しくないです。

今回は長風公園から徒歩10分の足浴のご紹介でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿