上海ローカル遊び!

上海ローカルな遊び。中国人が遊ぶ場所へ行ってみたい願望から始まった冒険

200元でもレベル高い店発見

2013-06-26 09:13:24 | 日記
今回はちょっと気になっていたお店に行ってみた。入り口はこんな感じ

今回、、、なぜ気になったかというとここはいわゆる「一発」の場所なのだが、お決まりのピンクの照明が無いのです。
それでも中を覗くと綺麗に化粧をした小姐がいっぱい、、、通常は5,6人位なのだがここは10人くらい座ってる。

さらに他の店と違う点は平均年齢が低そうです。若い小姐がたくさん座ってます。
表向きはマッサージ(按摩)っぽく見せてる。
勇気を出して店に入りました。、、、、、無言です(皆こっちを見てる、、、見ないで、、、全員で)
ここで「多少銭?」って聞く勇気が無くて、でも遊び慣れてる風に装いたくてざっと女の子を見渡しました。(皆若いぞ!!)携帯をいじってる小姐、テレビを見てる小姐、手鏡を見てる小姐、何か食べてる小姐、ずっとこっちを見つめてる小姐、、、、。さてどれを選ぶか。。。。。黒い服にミニスカートから綺麗な足が見えてる一番左端の子を指差した。女の子はすっと立ち上がり先導してくれます。

お決まりの小部屋に案内されると、服を脱ぐように促された。上着(シャツ)を脱ぐと小姐がさっと取ってハンガーに掛けてくれました。
こんな気配り他にないぞ、、、。女の子は21歳湖北出身で上海は4ヶ月目だと。 まだあどけなさが残ってる訳だ。
ウエッティで綺麗にされてる状態から元気になってくる。女の子がつぶやく「大きい」嘘でも嬉しいよね。
私は落ち着いた声で「一般的」と答えました。(内心は嬉しくてにやつきそそう)丁寧な口撃が始まりました。生です。
男冥利につきます。5分くらい攻められました。その間に私のては胸やHIPを攻めます。声が出ます。可愛い声でした。
G装着後、始まりました。オーソドックスな体位で約15分頑張って満足しました。KISSもOKでした。最中は目を瞑っている姿が可愛い。
更に声も可愛い。時折、目を開けると天井を見つめてまたすぐに目を瞑ります。うん可愛い。

ここハマリそうです。終わって「まいだん(中国でお会計って意味」って言うと「200快」と言われました。『安い!!!!』
大体30分くらい滞在しましたが、久しぶりまた行きたい(逝きたい)って思えるお店でした。
ここはもちろん日本語は通じませんが、一回は行って欲しいお店ですね。
女の子のレベルが高い。 小遣いの心配なくスッキリさせてくれます。

今回も地下鉄3.4.13号線 金沙路駅歩いて5分宁夏路555付近の情報でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QQ)
2017-04-28 21:56:05
いや~エロイ文面だね
いい官能小説家になれるよ 笑
返信する

コメントを投稿