上海ローカル遊び!

上海ローカルな遊び。中国人が遊ぶ場所へ行ってみたい願望から始まった冒険

超可愛い

2013-07-10 10:00:07 | 日記
見出しの通り超可愛い子に当たりました
前日の後悔を踏まえ本日は絶対に若くて擦れてない子を探しにいきました。
常連(笑)になりつつあるよく通ってる一発屋付近を探索していると離れたところに一軒、ポツンと。
中を覗くと小姐が3人、、、少ないなって思いながら一人の小姐に目をやると、、、、、『可愛い!!』

いやマジで可愛い。清楚で擦れてない感じで若い。  はい行きます。

「にいはお」、、、、「多少銭な??」。その可愛い小姐が答える「いーばいうー(150元)」 即決。
マジで可愛い。部屋に案内されるといつもより広めの個室。

こんなベッドの一発屋ないぞ。。。。ええ感じやん(関西風に)
個室はベッドに簡易シャワーまである。 この間行ったQQの小姐の部屋みたいだ。

小姐が尋ねてきた、、、口撃は別に50元、、、。ハイ!!!払います、払いますとも。
総額200元でもこの小姐には価値がある。
丁寧にモゴモゴしてくれた。しかも慣れてない。たどたどしい手つきと舌。「いいねー」おっさん心を揺さぶります。

すっごく元気になった所で、いよいよ開始。

あんなこといいな♪できたらいいな♪ そんな気分で頑張り始めると小姐が動かないでって言って来た。
なんだろうと思いきや、入ったままで小姐の中がすごく動く。
なんじゃこりゃー(マツダユウサク風に、、、古いや)プチいそぎんちゃく???
すっげーよかった。
程なく終わってしまい、キレイキレイにされて雑談。
小姐は22歳湖北出身。上海にきて一ヶ月。 寝泊りはここの店。 つまり出稼ぎなんですね。
いつまでいるか聞いてみたら国慶節までとのこと。典型的な出稼ぎですね。

小姐はすっごいアタリでした。可愛いし、良いもの持ってるし。久しぶりの大満足でした。帰りに50元チップであげたら子供の表情で
すごく喜んでいました。さらに頬にキッスしてきました。当分通うかな(笑)

今回は普陀区中山北路900あたりの情報でした。地下鉄は3、4号線金沙江路駅、若しくは中山公園駅から徒歩10分です。

写真が見にくくてすいません。安い携帯で撮ってるもんで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-11 00:49:51
いつも興味深々で拝見しております。
普陀区中山北路900で正しいでしょうか?
行ってみたいので詳細を教えてください。
返信する
Unknownさま ()
2013-07-12 18:32:13
普陀区中山北路3904でした。

店主に教えられた住所が間違っていました。

隣は中華料理屋です。

一度行ってみてください。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-15 02:26:11
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿