上海ローカル遊び!

上海ローカルな遊び。中国人が遊ぶ場所へ行ってみたい願望から始まった冒険

再びサウナ小田原へ

2013-07-30 19:07:57 | 日記
再び小田原へ
暑いとさっぱりしてクーラーの効いたへやでまったりしたくなりますよね。
自分でやるのも嫌になります。


エレベータに乗って3Fで降りると階段を上ります。
受付があってここは日本語が話せるのでコースを告げます。
いつもは常連価格の45分420元をチョイスするのですが今回は長めの75分コース520元(これも割引)にしました。
まるで日本にいるかのような接客です。ここの店員日本語が上手いし、変なエロ用語も知っています。

シャワーを浴びてぬる目の湯船に浸かり、さっぱりしたら待合へ。飲み物が運ばれてきてタバコを吸い始めるとさっきのお兄さんがきます。
今日はこの子とこの子がお勧めです。なんてことを説明してくれる。
めっちゃエロい26番を指名したかったけど待ち時間があるので今回は2番の子を指名。
えくぼがかわいいロリフェースです。

案内されると女の子が受付辺りで待機していて腕を組んで個室へ一緒に。
近くで見ると写真より若いぞ。部屋に入ると服を脱がしてくれます。(サウナ用の服)

この子21歳でお肌もピチピチ、サービスのあどけなささが最高です。
プレイは前回紹介したように背面おっぱいマッサージ~口撃~おしりを攻められ
黄門さまをいじられ~前面おっぱいマッサージ~口撃~小弟弟(P)を咥えられてのいざ本○

ここのサービスで全身を口撃されるのだが、その際に暖かいお湯を口に含み、口撃されるのが心地良い。
ズルズル音をたててほんとにエロい。

この2番の子は可愛くて人懐っこいですよ。話していても楽しい。
友達が少ないらしくて休みは一人で寝たり買い物に行ったりしてるみたい。あっ日本語は話せないですが。
休みは生理の時だけで月に1回7日間だけだそうで。けっこうハードな勤務ですね

小田原に行かれる方、良かったら2番の子も味わってみてください。
結構可愛くて明るい女の子です。

若いのでテクニックは普通ですがお勧めですよ。
でも腋毛はしっかり生えてました(笑)中国人って剃らないんですよね。


今回は虹梅路3000付近小田原のお遊びでした。

上海は暑いので皆さん気をつけてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2013-08-18 12:43:02
いつもブログ拝見させていただいております。
床屋情報ありがたいです!
この記事以外にも、記載されているお店行ってみます。

これからも応援しています。
返信する

コメントを投稿