けんじとカワイコタン(ピットブル)の日記

はじめまして!ピットブルのカワイコタン(名前)との生活日記などです。どうぞよろしくお願いします。

永野牧場 カレー

2020-12-16 | グルメ

どうもです。

もし、サーフトリップなどで宮崎県に来た際に、(もちろん旅行も)

ランチでおすすめな場所の一つに「永野牧場」があります。(旧なんざん)

 

ここの「カレー」(500円)は絶品。

推測ですが牧場経営をしている焼き肉屋さんなんではないか?と良く話しています。

それくらい「安い・旨い」なわけなんです。

 

永野牧場のGoogleマップ

OGPイメージ

Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。" name="Description">

★★★★☆ · 焼肉店 · 恒久900−1" itemprop="description">

永野牧場 赤江店

 

 

そして、ランチでおすすめのカレーなんですが、

焼肉用の肉に加工する際に出る「切れ端」の部分が具材になっている(推測です)

要するに「和牛」の出汁が効いた、とても良く煮込まれたカレーなわけです。

写真は永野牧場のカツカレー(880円税別)。普通盛りですが、もはや食べすぎくらいにボリュームあります。

あ、ミックスホルモンとかカルビミックスとかのセットや定食もメニューにありますよ。

 

このお店、ディナータイムにも利用しますが、

ハングリーなサーファーの胃袋を完全に満足させて。。。

一人2,000円で帰れるくらい量が多くて安いです。

お酒飲んだらもう少し行くかも。

個人的なおすすめは「ハラミ」です!

 

宮崎県民の方や、サーファー、ゴルファー、旅行の方で未だ行ってない方は「是非」です!(^^)!

 

【関連】

宮崎県 ゴルフ場施設情報