ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

ポスト岡田はレッズ一色 ブッフバルトと契約交渉へ

2010-04-28 20:43:07 | 日記
今日もスポーツニュース行きます。ニュースは待ってくれません。

今日外で食べたきつねうどん、本当にうまかった。汁もよかったが、やはりうどんのうまさは麺のよしあしで決まるのだと改めて思った。

ニュースの紹介を続けているとだんだん新鮮な驚きは少なくなって行くような気がします。

最近ふとしたことがきっかけで通信販売関連の広告などがあるとつい目が行ってしまいます。

浮気や道草はしない方が能率的でしょうが、でも楽しくないですよね。

感想めいたことはこの程度で。今日は、ポスト岡田はレッズ一色 ブッフバルトと契約交渉へという話題をお届けします。

(引用ここから)

ポスト岡田はレッズ一色 ブッフバルトと契約交渉へ
4月28日16時56分配信 夕刊フジ

浦和時代の盟友、ブッフバルト監督(左)とエンゲルスコーチ。ポスト岡田ジャパンはレッズジャパンとして再編成か(写真:夕刊フジ)

日本サッカー協会が次期代表監督に元浦和レッズ監督のギド・ブッフバルト氏(49)を最優先にリストアップして契約交渉に入ることが28日までに分かった。腹心のコーチにはレッズ時代の参謀だったゲルト・エンゲルス氏(53)が入閣する。また、当時フロントとしてブッフバルト氏を支えた元浦和GMの中村修三氏(51)もW杯南アフリカ大会終了後に日本協会入りする。これで、次の2014年ブラジルW杯は犬飼基昭会長(67)を筆頭に、レッズジャパンで目指すことになる。

日本代表が南アフリカW杯終了と同時にレッズカラーの赤一色に染まることになりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000000-ykf-spo

(ここまで)

今日のニュースいかがだったでしょうか。

あしたはどんな話題が出てくるでしょうか。ではまた。



気分転換にいかがですか。
副業の参考サイトはこちらです。

コメントを投稿