ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

メネゼス、五輪のオーバーエイジ3枠は…

2012-10-30 21:00:07 | 日記

ちょっと気が向いて猫の背中をしばらく撫でてやりました。今の猫は我が家で4匹目ですが、これまでで一番「ゴロゴロ」をやります。一撫でか二撫でですぐゴロゴロ言い出します。それがまたかわいいのですが。

適度な運動は、やはり体調維持には不可欠のようです。時間が取れないときはできるだけ歩いたり、階段を上り下りするようにしています。

気になる番組なので耳でテレビの音声を聞きながらの作業です。やはり集中できませんね。

毎日紹介するトピックを選ぶのは結構悩ましいときもあるのですが、楽しい作業でもあります。

あまり力を入れ過ぎればブログが長続きしないかもしれませんのでぼちぼち行きましょう。

スポーツ界、今日もニュースが多くにぎやかです。選ぶのに迷うほどです。

今回はこれをご覧ください。

(引用ここから)

メネゼス、五輪のオーバーエイジ3枠は…
Goal.com 2月28日(火)15時30分配信

'Mano Menezes- Brazil coach'

ブラジル代表のマノ・メネゼス監督は、ロンド
ン五輪に連れて行く23歳以上のオーバーエイジ3枠は、スイスで行われるボスニア・ヘルツェゴビナとの国際親善試合に選ばれているメンバーで完成されると明らかにした。

ボスニア戦に臨むブラジル代表メンバーでは、レアル・マドリーMFカカー、ミランFWロビーニョ、インテルDFマイコンらが招集外となっている。

記者会見でメネゼス監督は、「オリンピックに出場する23歳以上の3名は、ここスイスにいる選手になる可能性が非常に高い」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000007-goal-socc

(ここまで)

今日の話題の紹介でした。

ではまた。


こんなサイトいかがですか。
軽の維持費節約のポイント