ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

「スピード武器」乾、宮市とポジション争い W杯予選ウズベク戦

2012-10-28 10:00:08 | 日記

液晶ディスプレーの埃が気になります。ごしごしこすれば良くないのはわかっているのですが、ついティッシュペーパーで拭き取りたくなります。専用のティッシュを買おうと思っているのですがつい忘れてしまうのです。

ノートパソコンでTeraPadを使うと、やけにファイルが開くのに時間がかかります。原因が分かりません。

記事追加のたびに思うのですが、毎日毎日様々な出来事がたくさんあるものです。

よく言われることなのかもしれませんが、ニュースや話題というのは業界の内情を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

無意識のうちにブログに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

今日も新しいスポットニュースをご覧ください。

今回はちょっとピンと来ない話になるかも知れません。

(引用ここから)

「スピード武器」乾、宮市とポジション争い W杯予選ウズベク戦
産経新聞 2月28日(火)15時37分配信

シュート練習する乾貴士=27日午後、愛知県内(鳥越瑞絵撮影)(
命拭Щ嵯仗景后

■ザックジャパン、W杯予選ウズベク戦へ

サッカーワールドカップ(W杯)アジア3次予選最終戦のウズベキスタン戦(29日、豊田スタジアム)に向け、愛知県内で27日に始まった日本代表の強化合宿。注目が集まる初招集の宮市亮(ボルトン)と2列目のポジション争いを演じるのが、ドイツ2部リーグ、ボーフムに所属する乾貴士(23)。ザッケローニ監督率いるチームでは公式戦初招集で、「まずは試合に出たいし、結果を残したい」と腕をぶしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000115-san-socc

(ここまで)

今日の話の紹介でした。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。ではまた。


こんなサイトいかがですか。
任意保険ならこちらでOK