ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

山本真弘が再び世界挑戦=7.21イッツ・ショウタイム王座挑戦

2012-08-30 10:17:01 | 日記

ブックオフに出したい本を整理したいけど、なかなか時間が取れなくて自嘲気味です。自分の貼ったシールのある本をまた買い取るというのを最初はわかりませんでした。

積み重ねが必要なものは、毎日少しずつでも結果が蓄積されるよう必要な作業をルーチン化することがコツのようです。

ブログの更新というのはあまり「慣れ」というものが無いようですね。

このごろ思うのですが、毎日の記事のタイトルを見ているだけで業界の動きが見えてくるような気がしてきました。ちょっと生意気な感想でしょうか。

このブログ、力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

今日はニュースを選ぶのに少し迷いましたが、やはり取り上げるものとしてはこのニュースでしょうか。

単調、マンネリと言われようが、どんどん続けましょう。今日はこれです。

(引用ここから)

山本真弘が再び世界挑戦=7.21イッツ・ショウタイム王座挑戦
スポーツナビ 2月28日(火)15時4分配信

イッ
ツ・ショウタイム世界王への挑戦が決まった山本真弘【t.SAKUMA】

山本真弘のイッツ・ショウタイム61kg世界タイトルへの挑戦が決まった。

7月21日に開催される格闘技イベント「イッツ・ショウタイム」のスペイン大会(カナリア諸島テネリフ島)において王者ファビオ・エルナンデスが保持するイッツ・ショウタイム61kg世界タイトルに日本での挑戦資格獲得トーナメントを制した山本真弘が再挑戦する。

山本真弘は10年12月のギリシャ大会で当時世界王者だったセルジオ・ヴィールセンに挑戦。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000004-spnavi-fight

(ここまで)

トピックト紹介でした。毎回話題を選ぶのも楽ではないですね。

この後猫と一緒に昼寝です。ではまた。


こんなサイトいかがですか。
そうなのか・・・車の保険の気付き