兼業農民日記

畑仕事、車中泊旅行、旅行、普段 何処でなにをしているのか・・・ 

房州でお花見 野島崎灯台で食事

2011年03月08日 | 近場の旅行
 お腹が空いたので 食事にしようと

 お花畑の向こうに見えた 

 ラーメン屋さん



 しかし 房州に来たら やはり 魚でしょう

 ということで 野島崎灯台まで来て 食事です



 パーキングが一杯で入れないので

 空いていた 末広さんに入店



 観光地なので 観光地値段で観光地品質だと思っていたのだが

 値段はまあまあです

 海鮮丼を注文



 しばし待つ間にテーブルの上に張って有った サザエの壺焼きの食べ方

 食べたいのだが ビールが飲みたく成るので ×



 運ばれて来た 海鮮丼、みそ汁、小鉢、漬け物

 まづ みそ汁を一口 美味い 出汁も良く出ている



 刺身を一切れ 美味い こんなに美味い刺身は 久々だ



 小鉢は ヒジキの煮物 此も美味い

 先日の新聞に ヒジキの収穫が始まったと書いてあったな



 此のお店は おすすめですね

 住所  白浜町白浜623-45
 tel  0470-38-3902
 定休日 水曜日

 何しろ 凄い風の為

 灯台見学はパス

 此から 館山に向かいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿