カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

桃源郷ハイク <山梨>

2014-05-08 | 小さな旅

 

            桃源郷ハイク

 

  地図を持たない、コースもその日の気分で縦横無尽。

 それができるのが、この桃源郷のお花見ハイク♪

 (この日の最高気温は21℃  日中は、半袖で歩けました。)

 写真だけですが、備忘録として。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真っ白な雪山山行のレポが続いていたので、目が覚めるような印象ですね。

 同じ日本の、同じ季節なのにアルプスの高山と里では、これほど違いがあるというのも

 面白いものです。

 真冬と春(初夏の陽気)を行ったり来たりしながら、歩いている自分がそこにいる。

  <この次はまた、真っ白な雪山の登場ですよ。 笑>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプス展望の散歩♪ | トップ | 今季の雪山JOY <第11弾 DJ版> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事