カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

癒しのひと時~海月~

2008-09-17 | 小さな旅

 

  泣きたくて

    くらげに教わる  癒し方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゆらゆらと

    みなもにうつる  海の月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ふぅ~っと 力が抜けていく そんな癒し空間でした

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海中散歩 | トップ | 大ジャンプ!~トリトンの夢~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の月は・・ (シャイン)
2008-09-18 01:30:03
クラゲちゃんだったのですねぇ(^^)
キレイ・・水族館は大好きです~☆
前の記事では、マンタ~が超可愛ゆくて・・
山もイイけど海の世界もステキですね、癒しのお裾分け頂きました♪
返信する
キレイですね~ (じもらー)
2008-09-18 01:33:39
こんばんは(^ω^)

いつも山の景色ばかりなので、
こんな海の景色はまた、良いですね。
クラゲもホワンホワン
ぽよ~んって感じで。
返信する
海の月 (りん)
2008-09-18 21:32:17
あまりの美しさに言葉もないくらいです。
ただただボーっと時間も忘れて眺めていたい、そんな気持ちです・・・。
今長男と次男も一緒に見ています。綺麗だねと・・・。
海の月・・・綺麗な響きですね。
カモシカさんカラーの青、今回もステキです!
私からは海よの歌を贈ります♪
http://blog.goo.ne.jp/rinrin1104/e/d81e44854312670b7d16b73c2160c988
くらげは~うみのつき~♪^^v
返信する
癒しのゆらゆら (カルネ)
2008-09-18 22:01:11
クラゲは見てるだけで癒しですよね~
ゆらゆら~~ふわふわ~
気分もふわふわ~になるのね♪

ところで・・・そろそろ山登りしたいものですね!
歌を忘れたカナリア ではなくて
山を忘れたカモシカ になってしまいそうな?気配
返信する
シャインさん (カモシカ)
2008-09-19 01:01:41
>クラゲちゃんだったのですねぇ(^^)
そうです。
クラゲの動きを眺めているとほわ~~んとしてきます。
>マンタ~が超可愛ゆくて・・
思わずにっこりしちゃいますよね!
偶に水族館へ行くと結構面白いです。
返信する
じもら~さん (カモシカ)
2008-09-19 01:04:59
>こんな海の景色はまた、良いですね。
山の青とはまた違った感じのブルーで、ちょっと新鮮な感じでしょ。
クラゲの動きを見ているだけでも癒されますが、海中を自由に漂えたらどんなに気持ちいいことか・・。
返信する
りんさん (カモシカ)
2008-09-19 01:10:39
>今長男と次男も一緒に見ています
微笑ましい光景が浮かびます。↑癒されます。
>海の月・・・綺麗な響きですね。
うまい表現ですよね!
>ただただボーっと時間も忘れて眺めていたい
そうそう、実際この水槽の前には一番長く滞在でした。
>海よの歌を贈ります♪
高田三郎の組曲だね。水の一生、水の魂・・・。
ありがとう!
返信する
カルネさん (カモシカ)
2008-09-19 01:18:57
>クラゲは見てるだけで癒しですよね~
漁師さんにとっては、迷惑なクラゲも見ている分には癒されます。その動きを少しでも伝えたくて、下手な写真ベタベタで、写真の専門家カルネさんに見られるとちと恥ずかしい。

>山を忘れたカモシカ になってしまいそうな?気配
ザブトン3枚!(笑
>そろそろ山登りしたいものですね!
気持ちだけは毎日そうなのですが・・・。
天気、休み、仕事、体調どうもかみ合いません。
私を山に連れてって!!

返信する
Unknown (たんべぇ)
2008-09-19 10:49:49
きれいですね~
最初は水中撮影したのかと思いましたよ!!
フワフワしたクラゲの動きは見ていると飽きないですね~
カモシカさんの写真はそのフワフワ感が伝わってきます。
う~~ん、うっとり!!
返信する
海~ (やまとそば)
2008-09-19 20:43:26
山ばかりでなく、海もまた良い物ですね~。
最近(随分になりますが)は海に行く機会はなく、年に一度、水族館に行けばいい方でしょうか?
でも、海も魅力満載ですね!!!
返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事