さのけんブギ!!

ブギーでウギーな俳優、佐野賢一の成長記録

千秋楽

2009-05-18 09:46:26 | Weblog
とうとう、今日で舞台本番が終わります。

観に来てくださった皆さんありがとうございました

最後の1回、頑張って思いっきり楽しみたいと思います!!

山田さんと楽屋ではしゃいでしまいました
ほんとに優しくていい先輩なんです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! ()
2009-05-18 23:30:54
今ごろはまだ打ち上げ中ですかね~

土曜昼に舞台Ver.
日曜昼に楽屋Ver.

どちらもめちゃめちゃ楽しかったです
最前列でしっかりがっつり観れましたやっぱり、佐野さん、かっこいいっす

まさかのすってんころりんも見れたし、楽しい時間をありがとうございました

返信する
お疲れ様でした! (はつ)
2009-05-19 10:35:13
舞台お疲れ様でした!
すごく面白い舞台だったようで、旅行と重なりいけなかったのが残念でなりません(><)

次回は必ず行きます。

DVDとかで発売されたら絶対買うので教えて下さいね☆

返信する
はじめまして☆  (観客N )
2009-05-19 12:18:35
「BACK STAGE」公演、お疲れさまでした。
メチャクチャ面白かったです♪♪
千秋楽から一夜明けましたが、まだ余韻に浸っています。
どういう訳か、粕谷さんのシーンばかりが思い出されます・・・
だって~、可笑し過ぎー!! ヽ(^▽^)/

あれだけ活躍していて、主役じゃないなんて・・・
私がMVP賞を差し上げましょう! (え、何様!?)
いやいや、それくらい、カッスーヤ・・・
じゃなかった、ティボルト・・・
じゃなかった、佐野さんが良かったってことですよ~(笑)

この感動と感謝をお伝えしたくて、
佐野さんのブログに遊びに来ちゃいました♪
これからも頑張ってくださいね☆

片岡信和ファンより(←オチ。笑)
返信する
Unknown (さのけん)
2009-05-21 01:29:16
>はつさん
また観に来てくださいね~

>観客Nさん
書き込みありがとう!
MVPありがとうございます!
返信する