さのけんブギ!!

ブギーでウギーな俳優、佐野賢一の成長記録

紹介2

2009-05-05 14:31:24 | Weblog
この人はくろいぬパレードという劇団の岩渕敏司君です(^O^)/

彼がチラシと本人が全然違うというNO2の嘘つきなんです。


彼は稽古場のムードメーカーでいつもみんなを楽しませてくれてます(^O^)/

ちなみに写真は道でウンチをおもいっきり踏んだ直後の笑顔です(^^ゞ

彼の変態っぽい笑顔をぜひ観に来てくださ~い(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運 ち!? (ちゃ丸)
2009-05-06 14:49:28
いろんな仲間の方との舞台楽しそうですネ

おもいっきり運がつかれたのでは・・・・・
岩淵敏司さん!

auのCMちょこちょこ観てます。八百屋さんなかなか似合ってますよ~

舞台、もーすぐですネ。頑張ってください
返信する
再度 (ちゃ丸)
2009-05-06 15:17:31
再度おじゃまします。

事務所の5月動画配信観ました。
なかなか、さわやかですネ

本当に忙しい舞台になりそうですから、足、腰を鍛えて
頑張ってください


返信する