さのけんブギ!!

ブギーでウギーな俳優、佐野賢一の成長記録

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆まき (カリメロ)
2009-02-03 22:43:17
豆まきしないです
みんな仲良し
恵方巻き売り切れでした。けんちゃん食べましたか~
返信する
豆まき (ゆうゆ)
2009-02-03 23:06:15
鬼も福もみんな仲良くしてやるさ

なんだか ステキな言葉
返信する
せつぶんー ()
2009-02-03 23:12:42
昼に寿司(500円以内の安いやつ)が食べたくてスーパーに買いに行ったら、寿司コーナーが恵方巻きで占領されてました…

後輩に「丼さんに豆投げつけますよ、全力投球で」と言われました。

福ちゃんと鬼さん、あいつらきっとグルですよ(笑)
返信する
節分 (コバルト)
2009-02-04 00:29:39
私も豆まきしていません。
豆も食べてません

恵方巻きと(吉方を向かず)いわしは食べました

でも、関東で恵方巻きってあんまり食べないんですよね。
ここ3~4年ほど前に恵方巻きの存在を知ったくらいですから・・・。
返信する
確かに (はつ)
2009-02-04 11:38:58
今日隣のマンションで、お父さんが子供に豆投げつけられベランダに追いやられてる姿が、ごく微笑ましかったです☆

イベントごと大事にするのっていいですよね。

佐野さんはクリスマスや誕生日のイベントごとに、力入れるほうですか?
返信する
Unknown (さのけん)
2009-02-06 10:14:23
>はつさん
イベントごとは大好きですよ!!
ただ、理由つけてお酒飲んでる感じもしますが・・・
返信する
Unknown (さのけん)
2009-02-06 10:26:12
>カリメロさん
恵方巻食べてないです~

>ゆうゆさん
お褒めの言葉ありがとう!!

>丼さん
何事も全力で行きましょう。

>コバルトさん
そうなんですよね、関西では小さい頃からやってましたよ。
1本食べるまでしゃべったらダメなんだよね。
返信する