大文字屋の憲ちゃん (当面は 石巻 地震) 

RIP 親父 けんちゃん 石巻 地震

新着情報なし pattie labelle introduciton to 石巻 地震がありましたが、大文字屋系は無事です。(65) 

2011-03-24 22:42:46 | 日記
youtube を見始めて5年ぐらいになるが、私にとって最大の発見である Pattie Labelle(パティ・ラベル)の紹介用再生リストです。(自作…youtubeのミックスがあまりに酷いので自分で作ってみた。)

あまりに激しい歌いっぷりなので、音量注意です。

長い動画もあるので、最初に内容紹介しておきます。

①National Anthem
全米オープンテニス女子決勝にて。そこまでやるかと選手も不安気。本人は「聴いている人のために全力を尽くしたいの」。でもあまりにパワフルで共演者が食われる事態が続き、先輩ボーカリストからはずいぶんイジメられたらしい。だから彼女自身は偉ぶるところが一切ない。

②on Luther Vandross Funeral
親友ルーサー・バンドロスの葬儀にて。

③Somebody Loves You Baby (You Know Who It Is)
私の一番のお気に入り。この曲だけはLiveよりこちらがいい。

④Lady Marmalade
彼女の出世曲。'60年代です。

⑤Lady Marmalade
この曲でいろんな人と競演する。

⑥You are my Friend
これもスタンダード・ナンバー。ダイエットしてすっきりした。ダイエット本も出していた。もう60代だと思うが元気だ。

⑦You are my Friend
もうちょっと前の同曲

⑧Jasmine Villegas sings 'US National Anthem' (2008, Pacquiao-Marquez)
ちがう人です。Anthem つながり。ボクシングの試合パッキャオ(フィリピン)vsマルケス(メキシコ)のアメリカ(ラスベガス)における試合ということで、歌うのはフィリピンとメキシコの血を引くアメリカ人Jヴィレガス(当時14歳)。日本もここまで凝ってくれるといんだが。

⑨Stevie Wonder at Luther Vandross' funeral
funeralつながり。これもルーサーの。

以上全9曲自動演奏です↓(「すべて再生」をクリックするとスタート。一曲ごとにクリックしても聴ける。はっきり言って夜には向かない…昼もか)。

http://www.youtube.com/view_play_list?p=E19D5C819220A5B8






今日は、記事で無事確認できた方についての問い合わせが4件ほどありました。

ティッシュは早起きして(というより夜更かしして)100円ショップで購入できた(こちらの商品搬入時間を見計らって)。

スーパーには水がない。(私は基本的に水を飲まないのでいいが。)

徳島産のほうれん草ではなく千葉産の小松菜を買った。

福島は、われわれもですが、でも福島は本当にたいへんですね。

まずは子供の安全を図ってやりたい。


以上。







※ 大文字屋系は全員無事でした。

※ ご連絡は下記へ

mail: codaimon@gmail.com

docomo携帯なら番号でショートメールが送れます。:090-3403-6778

自宅電話: 044-911-8231

こちらのコメント欄でも結構です。


※ 各種の情報。

○「災害用伝言ダイヤル」の利用方法
【自分の伝言を録音する場合】
 1.171番をダイヤルします。
 2.音声アナウンスにしたがって、[1]ボタンを押します。
 3.自宅の電話番号を市外局番から入力します。
 4.音声アナウンスにしたがって、伝言を録音します。
【録音された伝言を聞く場合】
 1.171番をダイヤルします。
 2.音声アナウンスにしたがって、[2]ボタンを押します。
 3.自宅の電話番号を入力します。
 4.録音された伝言が再生されます。

○「iモード災害用伝言板サービス」の利用方法
【伝言板に登録する】
 1.「iMenu」から「災害用伝言板」を選択。
 2.「登録」を選択。
 3.「状態」と「コメント」を入力して、「登録」ボタンを押す。
【伝言板を確認する】
 1.「iMenu」から「災害用伝言板」を選択。
 2.「確認」を選択。
 3.安否を確認したい人の「携帯電話番号」を入力し、「検索」ボタンを押す。
 4.確認したい伝言を選択。

○グーグル(softbank)の安否情報サイト

http://japan.person-finder.appspot.com/

○首相官邸からの情報

http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜久ちゃんはこんな感じで見... | トップ | 木下恵美さんの安否情報を求... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事