大文字屋の憲ちゃん (当面は 石巻 地震) 

RIP 親父 けんちゃん 石巻 地震

20181019 こんな日は、Alan Walker

2018-10-19 23:02:07 | 日記

冴えない天気のせいか、美味しいお酒に出会えないせいか、メランコリックな気分であった。不図、心の中に Alan Walker が響いた。元気が出るわけでも、癒されるわけでもないが、何か今日の気分に合っていた。
そういうわけで再生リストを作ってみた。
今日はただそれだけだった。

Alan Walker

 

付記1 再生リストは20曲以上あり、全部で2時間以上ある。よろしければ環境音楽にお使いください。

付記2 上の写真は今月はじめの国立新美術館。ちょっと芸術してきた。港区六本木にあり、近くの乃木坂にある乃木希典邸と乃木神社もちょっと見てきた。

(↑クリックして拡大できます。)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180802-04 川開き帰省 03―... | トップ | 20181117 石中同窓生と「宮城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事