大文字屋の憲ちゃん (当面は 石巻 地震) 

RIP 親父 けんちゃん 石巻 地震

第1回新宿辺りで坂本くんと夕方飯でも食う会 20140720

2014-07-19 15:36:55 | 日記

を行います。(写真は記事の内容とは必ずしも関係ありません。因みに今年の近所の桜です。)

坂本くんより20日に東京に来るのでとメールがあり、飯でも食うかという話になりました。時間は夕方、場所は新宿あたりとしか決まっておりませんが、旧交温めるべく参加ご希望の方はご連絡を当サイトコメント欄かメールcodaimon@gmail.com まで。(坂本くんは新宿から深夜バスに乗るとのこと。)

そういえば坂本くんは昨年石巻市教育委員会勤務から南三陸町立戸倉小に赴任されたと聞いております。こちらの学校は津波で校舎が全壊、しかし高台避難によって多くの生命が救われたことが知られています。そのような地への赴任とは何とも彼らしいなどと思いますが、いろいろ近況をうかがおうと思っています。。

なお、「美味しい日本酒を飲む会」のご報告は後程。



追記1 石巻高校野球部、惜しくも準々決勝で敗れました。残念!! でも、がんばりましたね。


追記2 Sくんより石巻のホヤを送ってもらいました。ありがとうございます。これからさばいてみます(汗。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140712 第1回中野近辺でト... | トップ | 結果報告 ―20140712 第1回中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事