大文字屋の憲ちゃん (当面は 石巻 地震) 

RIP 親父 けんちゃん 石巻 地震

20120801 川開き帰省 PART Ⅲ  to 石巻 地震ありましたが大文字系は無事(116)

2012-09-02 22:10:19 | 日記

鼓笛隊には間に合いませんでしたが、蛇踊りや神輿、はねこ踊りを収録できました。(真ん中もしくは左下の▲をクリックするとスタートします。画面右下隅をクリックすると拡大できます。)

金華山 龍(蛇)踊り〔じゃおどり〕→縄張神社みこし→はねこ踊り→サルコヤ前ライブ→花火後(佐藤整形外科前)→陸羽東線車内(古川→鳴子)です。

20120801 石巻川開き パレードと花火後

フォトチャンネル(真ん中もしくは左下の▲をクリックするとスタートします。画面右下隅をクリックすると拡大できます。)→

20120801 川開き帰省

 来年はもっと画質を良くして撮影したいと思っています。

 

付記1

 久しぶりに聴こうと思ったら昔貸レコードをダビングしたカセットしかなかったので、こちらで聞いてみました。

Songs in the Key of Life by Stevie Wonder

Journey Through The Secret Life of Plants by Stevie Wonder

これと Hotter Than July 、そして Talking Book はスティービー・ワンダーでは最も好きなアルバムです。


付記2

 写真が大き過ぎるような気がするので調整しようとしておりますが、なかなか上手くいきません(苦笑

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120801 川開き帰省 PART Ⅱ ... | トップ | こんなものを見た…「津波から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事