It's fun to be 60

写真は自分らしく。

春ですねぇ

2023-04-04 17:55:23 | 日記

例年の如く、桜の咲く時期に調子を崩し、
ようやく吉野山の桜をちらっとだけ見てきました。

とは言っても、人の多いのはまだちょっと…という感じなので、
お日様が出てくる前の薄暗い時間です。



吉野山は一目千本とか豪華な桜の景色が多いですが、
このようにひっそりと息づいているような光景も好きですね。





下の桜は才谷の稲荷桜とよばれる老樹です。
ヤドリギも寄生してきていますが、まだ元気な姿で花を見せてくれます。
ここも今は訪れる人はほとんどいないようです。
絵にならなければ、カメラマンも来ませんので(笑。



そうそう、先月また新たに家族が増えております。
アメショのSALADちゃんです。
はい、TUNA君と合わせて、TunaSaladですね。

起きてる時はおてんば娘ですが、ほとんど寝てばかりおります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (mako)
2023-04-04 21:53:12
可愛い^^!

猫の赤ちゃんも人間と同じで寝てばかりなんですね。
それにしてもこのポーズ、可愛すぎます^^!
お腹見せて、安心しきっているのですね。
成長も楽しみです。
ほんと癒されますね。
「春愁」から解放されますように^^v
返信する
Unknown (kenchama)
2023-04-05 06:32:52
makoさん、おはようございます。
食べる、遊ぶ、寝る。
猫の1日はこの繰り返しで、大人になってもうあまり変わらないですね。
僕のこの春は帯状疱疹もありで、なかなかにキツイ落ち込みでしたが、ようやく上向きだと感じます。
これから山の桜や新緑などを追いかけていきたいです。
返信する

コメントを投稿