小さい天使

双極性障害で通院中です

通院日

2019年08月28日 | 通院

 

先日ずっと懸念していた親戚の四十九日に家族を車に乗せて行けました

 

今は薬のお陰でそれなりに上がっていて、先月までがウソのように動けています

で、今日は久しぶりに一人で、車を運転してクリニックに行って来ました

 

もっと上がってしまうかも知れないし、今後どうなるかわからないので、

今回の処方は弄らないで1か月様子を見させてもらう事にしました

 

診察まではスムーズだったんですが、薬局で躓いてかなり疲れましたが、、

 

前回書いた悪夢のような嫌な夢なども相変わらず見てしまっていて、

寝起きの気分がよくない日がずっと続いてます、、、

 

今回の処方

ミルタザピン錠15mg「ニプロ」‥寝る前3錠
ビプレッソ徐放錠150mg‥寝る前1錠
レキサルティ錠1mg‥寝る前1錠
ランドセン錠1mg‥朝1錠
ランドセン錠0.5mg‥昼1錠、夕2錠
セニラン錠5mg‥頓服として

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2019-08-29 05:17:14
ご親戚の法要。こういう類のものってめちゃくちゃ疲れますよね。我が家も昨年その連続でした。
車で病院に行かれるの珍しいですね?今は大分復調なさった証ですね。良かったですね。動けない時は本当にしんどいですもんね。
法要、通院とお疲れ様でした。お疲れが出出ませんように。
返信する
まるこさんへ (けん)
2019-08-29 07:00:58

おはようございます^^

先日の納骨には行けるのかどうか、
ずっと寝込んだまま考えていたので、
行けて本当によかったと思います。

一番近しい親戚で、ものすごくお世話になったおじさんだったので、
行けなかったらきっとそれが負い目になっていたでしょう

実は車の運転はもう無理だと思っていました

事故など起こさないか怖くて仕方なくて、
昨年末から一切運転してませんでした

だから、これだけ走れるなんてと、
自分でもずいぶん驚いた感じです

あとはともかくハイになり過ぎない事が目標です

まるこさんも大変な環境での入院で大分疲れている事でしょう

私もですが、まるこさんもご自愛ください

コメントありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿