小さい天使

双極性障害で通院中です

思い出したくない過去

2018年03月02日 | 病気
ちょっとした切欠で、発病当時を思い出してしまいました

忘れたい過去が湧き上がって、少しうつっぽくなりました、、、










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰しもがそうですよ。 (まるこ)
2018-03-03 07:58:43
けんさん、おはようございます。
そうですね、なぜ??病気??って思いましたね。
私は病気なんだよと言われてちょっとホッとした気もしましたよ。
なんで??なんでの連続でしたからね。
この病気も含めて私なんだなんて思える時が来るなんて思わなかったですもん。
でもね、長い間病気していると慣れてくるというか、コンディション悪くなる感じがわかるようになるんですよね。
お互い悲観しないで、病気と闘わないで、その時々で対処出来れば良いんだと思えるよになりました。これも年の功ですかね??
返信する
まるこさんへ (けん)
2018-03-03 12:21:05

こんにちは

そうですね、発症してから長いので、
私も自分の調子がそれなりに分かったり、
過去の事も耐性が付いたと思っています

ただ、今回はある事で当時を思い出し、
不安が広がって急に調子が悪くなりました、、、

急いで頓服も飲んだし、
お酒の力も借りて何とか治まりました


今後の不安は消えないでしょうが、、

まあ、その時はその時ですね

コメントありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿