小さい天使

双極性障害で通院中です

危機の宰相 沢木耕太郎

2017年09月23日 | 沢木耕太郎
久しぶりに沢木耕太郎さんの本を読みました

しかし、これが思うように進みませんでした

私の調子があまりよくなかったから何ですが、
内容が政治物で、経済も絡んでいるんですよ

で、経済の事が全く分からない私には苦痛で、
結局かなりの斜め読みになってしまいました


池田隼人首相の「所得倍増」について書かれ、
人間味ある人達の話は興味深かったですけど


この本は沢木さんが若い頃に書いた物ですが、
かなりの取材力とデータ収集が窺い知れます

最初かなりとっつきにくい内容の本でしたが、
久々に読み応えのある物に出会った感じです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿